朝鮮人が日本人に成りすましてるってだけ  ノーベル賞もんだと?

“ちわっす!
俺、日本でちょっくら暴力団やってる在日のコリアンっす!AVとか芸能関係シノギでやってます


いやー、吉松さんナイスアシストしてくれましたよねー
ほんと助かります。
あなたのような考え方をもつ人が
多いおかげで、
僕たち在日はほんと仕事がしやすいんっすよ!

なにしろ、
”てめえらジャップがどんだけ
俺たちコリアの
女性たちに迷惑かけたと
おもってんだ!それにくらべたら

一週間くらい監禁レイプされるなんて
どうってことないだろ!”

ってすごむと日本の子達は超おとなしくなっちゃうんっすよ
そして、この考え方も日本女性ですら支持してくれてるん
ですから、
俺たちホント無敵っすわ。
笑いが止まらんですよ



自分で日本女性をレイプしておいて、
日本人はこんなに
残虐な人種なんだぞと
世界にわめくことができて、

朝鮮の人たちは日本の被害をうけた
かわいそうな人たち
なんだと
世界から同情される・・・・

いやー。
単に俺たち朝鮮人日本人に
成りすましてるって
だけ
なんすけどね。

でもこんないい思いができちゃうんだから、

これ発明した人はノーベル賞もんだと思いますよマジで
http://girlschannel.net/topics/127511/
----------------------------------------------------------------------
 
どうしてもゴキブリと共生はできないわ。
完全に駆除しないとね。
 
---------------------------------------------------------------