社民党の理想を描いたポスター 「あの日から、パパは帰ってこなかった」

 社民党が今月中旬に発表した集団的自衛権の行使容認に反対するポスターが物議を醸している。行使容認により海外派遣された
自衛官が戦闘で命を落とすことを暗示する内容で、吉田忠智党首は「刺激的な内容だが、自衛官が亡くなる可能性は高まる」と説明
する。自民党佐藤正久元防衛政務官は「怒りと悲しさを覚える」と反発している。

 「あの日から、パパは帰ってこなかった」「こんな未来はあまりにも悲しい」。路上にしゃがみ込んでうつむく少年の写真とともに、
ポスターにはこんな言葉が添えられている。

 社民党によると、男児自衛官の子供との設定で、家族のつらい思いを表現した。

写真=社民党が制作した集団的自衛権に反対するポスター
http://www.nishinippon.co.jp/import/politics/20140726/201407260007_001.jpg

ソース西日本新聞) http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/article/103892
ソース(共同通信) http://www.47news.jp/CN/201407/CN2014072601001655.html
------------------------------------------------------------------------
 
このポスターのニュース、前にもやってたけど、また?
そうだよね。
ポスター作っても、誰も知らなかったら意味ないもんね。
でも、もう社民党売国党であることは衆知されてるよ。
------------------------------------------------
 
逆に海外で任務を果たして帰還して
子ども抱きしめてる自衛官のポスターってのも作れるしな
そんなのどっちだってありうる
 
けど、そんなの社民党は望んでいないニダ
-----------------------------------------------
 
そんなに自衛官に死んで欲しいのか社民は・・・
 
-----------------------------------------------
 
散々自衛隊を嫌い悪口並べながら、こういう時は自衛隊員を悲劇のヒロインに仕立てる。
都合よすぎ。
あれだけ自衛隊反対を唱えてきたのに、自衛隊なんかに入るから命を落としたんだ!っていう方が嘘がなくいさぎよい。
パパが戦死してかわいそうな子供…こんなストーリー無理ありすぎ。
もう笑えるレベル
 
支離滅裂。発狂レベル。
-----------------------------------------------------
 
社民党にとっては自衛隊が邪魔だからな
社民党の理想を描いたポスター
 
--------------------------------------
 
【あの日から、あの子は帰ってこなかった】とは絶対に言わないさすが反日媚韓政
 
------------------------------------------------------------------