社民ポスター「パパは帰ってこなかった」 北朝鮮拉致?集団自衛権?

社民ポスター「パパは帰ってこなかった」 集団的自衛権
2014年7月17日08時31分
 社民党は16日、集団的自衛権の行使容認への反対を訴える新しいポスターを発表した。
 「あの日から、パパは帰ってこなかった」という少年のつぶやきを載せ、「刺激的かも
しれないが、自衛隊員の方々の命、国民の命に関わる問題だと訴える」(党幹部)狙いが
ある。モデルには党所属議員の子どもを起用、写真も党所属の地方議員が撮影し、作製
経費を抑えた。(江口達也)
朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASG7J5KFBG7JUTFK00V.html
----------------------------------------------------------
 
はいはい。
ホントこればっかだな
スリードも甚だしい
-----------------------------
 
そしたら集団的自衛権を拒絶して中韓に攻め込まれて「そして誰も居なくなった」ポスターも隣に貼っとけ。
---------------------------------------------------
 
ママはレイプされパパは焼身自殺
こんな未来は楽しい
------------------------------------
 
めぐみさんは帰ってきてませんが
無視ですね
 
-------------------------------------
「パパは帰ってこなかった こんな未来は悲しい」

「パパは(朝鮮人に拉致されて)帰ってこなかった」
------------------------------------------
 
男女格差無くせと訴えてるから、ママも戦場に行くんだよ。
---------------------------------------------