ヘイトスピーチに対策迫る=国連人権規約委の対日審査

ジュネーブ時事】拷問禁止や表現の自由などに関する国連人権規約委員会の対日審査が15日、ジュネーブの国連欧州本部で開かれ、街宣活動で人種や国籍などによる差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)対策で法整備の必要性が指摘された。審査は16日まで。
 審査でイスラエルの委員が、日本では昨年、主に在日韓国・朝鮮人らに対する差別的デモが360回以上行われたと指摘。日本政府にヘイトスピーチや人種差別行為を処罰する法整備を進めるかどうかをただした。
 このほか、死刑制度や男女機会均等などで、人権がどの程度保障されているのかが問われた。16日は従軍慰安婦問題も議題となる見通し。 
 
-------------------------------------------------------------
 
イスラエルの委員が発言した事に驚愕!
 
----------------------------------------------------
 
中国による日本企業焼き討ちや日本人狩りは国連公認か?
 
----------------------------------------------------
 
さすが、これだけ世界に貢献している日本を
いまだ敵国と見なしている国連だけあるな
 
--------------------------------------------
 
中韓反日暴力デモはOKか?
狂っているな国連は!
事務総長は誰だ?
 
-------------------------------
 
国旗や総理を見立てた人形に火をつけるパフォーマンスは問題視されないのかw
 
-------------------------------------------------------------
 
野口健氏、韓国で日本人差別を受ける
日刊スポーツ 7月15日(火)12時26分配信

韓国訪問の時にタクシーに乗っていたら運転手に『日本人か?』といわれ、
『そうだ』と答えたら『車から下りろ』と」と、その顛末についてつづった。
下車したものの運転手は運賃を支払うように要求してきたそうで、
「頭にきて一銭も払いませんでしたが。当たり前でしょ」と怒りを
あらわにした。
タクシーだけでなく、釜山市でサウナに入っていた際にも同じように
差別を受けたという。「日本人か?」と尋ねられ、店から追い出され
たそうだ。

韓国では、日常的にこんな事が行われているのに?
こっちは、国連公認ね
 
---------------------------------------------
 
韓国から、いくら貰ったんだろね
 
-------------------------------------------
 
おいおいイスラエルが今も空爆で一般市民を・・
 
-------------------------------------------------------
 
そっか。
イスラエルは、差別はダメだけど、空爆はOKなんだね。
 
----------------------------------------