在日イオン90%減益キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!! 倒産クル━━━━(°∀°)━━━━!!!

イオンの3-5月期決算は最終益9割減、わずか13億円に ダイエー買収が重荷
2014.7.4 15:38 MSN産経ニュース


イオンが4日発表した今年第1四半期(3-5月期)の連結業績は、最終利益が前年同期比90.1%減の13億円にとどまった。流通業界2強のもう一方のセブン&アイ・ホールディングスは昨日同期決算を発表、過去最高の395億円(5.6%増)の最終利益をあげた。2強の収益力格差は一段と開いた。

売上高にあたる営業収益は17.2%増の1兆7130億円まで伸ばしており、セブン&アイの1兆4721億円を大きくリードした。しかし営業利益は前年同期より120億円超少ない35.3%減の224億円と大きなブレーキがかかり、774億円のセブン&アイの3割弱にとどまった。

昨年8月に連結子会社化したダイエーなどが重荷となって大型スーパー事業が38億円、食品スーパーなど中小型店事業も22億円とともに営業赤字に転落。ディベロッパー事業も営業減益と振るわなかった。セブン&アイコンビニエンスストア、総合スーパー、百貨店の小売り3主力事業ですべて増収増益としたのに比べて、ほとんどの事業で大きく足踏みした。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140704/biz14070415380010-n1.htm
------------------------------------------------------------------------
 
「最終利益が前年同期比90.1%減の13億円」
-----------------------------
 
トップバリュ中身が中国産韓国産
-------------------------------
 
地方の街を散々に破壊し、
関西のスーパーを買収して
関東に移転たあげくに売上げを落とす
糞関東企業。

----------------------
 
ちょうど、カット野菜を韓国産に変えた時期だな

4月から5月はじめにかけて、
カット野菜のキャベツが韓国産に切り替わった
小さな表示だったけどちゃんと見てる人は多かったようで、
棚の半分が売れ残り(値引きシールつき)
という異常事態だった
(普段はほとんど売れ残らない)

今は国産になってるけど、一部の特殊なキャベツ
コールスローとかの紫キャベツ)は一部韓国産
-------------------------------------
イオンは製造元を隠している、でも中韓だと知れわたっているwww

中韓の食品はまじで危険だから拡散しまくっているよwwwイオン=ゴミ

特にトップバリュウは特に危険すぎる、絶対に買ってはいけない、もちろん惣菜類も中韓製で危険
-------------------------------------
 
在日企業ってマジか
知らずに毎週行ってたわ