野々村氏の号泣会見、ブラジルでも繰り返し放送され大爆笑 現地市民「日本の政治家はみんなこんなに泣くのか」

「号泣会見」ブラジルでも笑いのネタに
って・・
マスゴミが、嫌という威ほど繰り返し映像を流しておいて、
今さら、爆笑されてますって。
なんだ?
頭悪すぎじゃないの?
 
小保方氏も同じだし、塩村氏も同じ。
外国に向けて発信できるだけしておいて、
海外から笑われていますって。
 
それが、目的なんだよね。
日本が笑われるようにしたいだけでしょ。
 

 政務活動費の不正使用疑惑を受け、兵庫県議会の野々村竜太郎県議(47)が1日に行った「号
泣会見」が、地球の裏側のブラジルでも笑いのネタになっている。
 3日、朝のワイドショー番組などで繰り返し号泣している場面が流され、コメンテーターらが大
爆笑。その映像の直後に、子供がかんしゃくを起こして泣く映像が流されるなど、完全に「お笑い
」扱いだ。リオデジャネイロ市内のタクシー運転手エドゥアルドさん(47)は「日本の政治家は
みんなこんなに泣くのか? 子供か赤ちゃんみたいだな。ブラジルの政治家なら、『俺は知らない。
悪くない』って済まそうとするよ、たぶんね」と笑っていた。
 [2014年7月4日6時39分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140704-1328259.html
--------------------------------------------------------------------
 
もう騙されないよ。
 
あんなショボイ会見で笑ってもらっちゃ困るよ。
 
角田美代子の世界でも類をみない犯罪を
世界に発信すればいいのに。
在日に乗っ取られた警察を笑ってもらえばいいのに。
 
 
憲法9条を守る前に、
死刑執行をしないで堂々と憲法違反をやっていることを
笑ってもらえばいいのに。
 
在日特権を世界に発信して笑ってもらえば、もっと受けると思うよ。