塩村文夏の野次より悪質な発言

塩村文夏都議
「今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とはタダでは別れない。一番多い慰謝料は【1500万円】だった!」
デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。
「交際している男性に妊娠したとウソをついた」
「私は計算で泣く」というテーマの時に、「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」
みんなの党」の三谷英弘衆議院議員と不倫疑惑
都議会セクハラヤジ事件で注目されると、自分に都合の悪いWikipediaの記述を削除

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48146080.html
----------------------------------------------------------
 
↑ こっちの方が、野次より悪質じゃないか(怒)
 
--------------------------------------------
 
塩村を擁護してる奴はこいつがテレビで自慢してた下衆な素行を知ってて擁護してんの?

議員になっていることが信じられない。

こういう下らないことでマスコミが大騒ぎして、国民がまんまと乗せられて、
結婚できるのにしない奴、子供作れるのに作らない奴を正当化することになる
それで少子高齢化なんだよ

本当に少しは賢くなろうよ
 
----------------------------------------