歴史的な大転換 河野談話検証発表を号外にしない新聞社

 
河野談話作成当時の政府の責任者(石原さん)が国会であのような話をしてくれて立法府が確認を求めたのだから、日本政府は責任上河野談話作成過程の検証を行った。

河野談話慰安婦証言には裏づけがない」(2回言ってた)

慰安婦の強制性がなかった事は安倍政権ですでに閣議決定している」
 
---------------------------------------------
 
朝日新聞河野談話を汚すな~と怒り狂ってる
 
 
------------
 
河野談話の根拠について精査検証させないことは、
歴史を汚すことにつながると言う新聞社は皆無
 
-----------------------------------
 
サッカー関連のニュースは、号外になるのに
こんな重要なニュースが号外にならないなんて。
 
笑っちゃうほど、売国奴
---------------------------------