「移民受け入れ」というより「「専門職外国人でかせぎ法」

まず。

かけだしは移民に大反対です。何度も移民反対エントリをしてますし、
20万人でも1万人でも、移民受け入れ計画は断固阻止!です。

が、この数日「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が
「偽装移民法っ!」と言われてるの、これはちょっと違うと思います。

↓ みなさまもコチラを読んでみたと思うけど ↓
出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案
http://www.moj.go.jp/content/000121199.pdf

「移民法」というには違和感ありません?

↓ 改正案の概要(クリックしてね♪)↓
http://blog-imgs-68.fc2.com/m/i/g/migigimi/201406011722339d0s.png

反対されてるみなさまが引っかかってるのは
「高度人材外国人受け入れの促進」の緩和だと思います。で、

↓ 以前高度人材外国人優遇制度改正パブコメをエントリしてますが(みんな出したよね!) ↓
高度人材外国人優遇制度改正、緩和反対意見を送ろう!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/bdee5b3fca5368271148ff644a361030

上記エントリで触れましたが、
これまであった高度人材外国人優遇制度の条件が緩和され、それが
今回の「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」に盛り込まれた訳です。

↓ 改正の理由とポイント・レッツ・クリックっ! ↓
http://blog-imgs-68.fc2.com/m/i/g/migigimi/20140601172737769s.png
http://blog-imgs-68.fc2.com/m/i/g/migigimi/20140601172735236s.png

人材の誘致合戦が世界的に行われてる中、高度人材(とされてる人間)が
日本が受け入れ体制不足により、他国に流れることを食い止めたい流れのようです。


で、高度人材外国人の条件緩和の主なポイントは

・高度学術研究活動について最低年収基準を撤廃する。
・高度専門・技術活動及び高度経営・管理活動について年齢別の基準を撤廃し
 全年齢に共通の基準として300万円に引き下げる。
・親の帯同のための年収要件を,現行の1,000万円から800万円に引き下げる。
・家事使用人の帯同のための年収要件を,現行の1,500万円から1,000 万円に引き下げる。

特に、親の帯同と家事使用人の年収条件、この緩和で、
わんさか「移民候補」が押し寄せますかね?

これが条件緩和されたら、移民…ですか…ね…?

くどいですが緩和後は高度人材外国人認定されるということは、
300万円の年収が条件な訳で、
「=すわナマポ!」な害人がわさわさウエルカムトゥジャパン!
つうことではないでしょう。

そもそも、受け入れ側の就職先があっての話ですし
もちろん、失業の際は、期限が設けられ、在留許可取り消し。

http://blog-imgs-68.fc2.com/m/i/g/migigimi/20140601171928cdb.png

不法就労など違法行為があったときも、強制退去です。

…これって「移民法」ってより、
「専門職外国人でかせぎ法」って言った方が
実態に即してるとかけだしは思うんですけど、どうですか?


そうそう、反対派の懸念のひとつ、
高度人材外国人認定されると永住許可要件緩和がありますが、

↓ 現在の永住許可申請基準が ↓
1 素行が善良であること
2 独立の生計を営むに足りる資産又は技能を有すること
3 その者の永住が日本国の利益に合すると認められること
(注)日本人,永住者又は特別永住者の配偶者又は子の場合は,
1及び2に適合することを要しない。(←をい!ふざけんなっ!!!!!)


であることを考えても、高度人材外国人認定を受けられる人間が
普通に永住許可申請した場合、基準を満たすケースがほとんどでしょう、
逆に高度人材外国人申請も、永住許可申請も、犯罪者であれば許可はおりないわけで、やはり「高度人材外国人=移民受け入れ!」とは早計と考えます。

普通の外国人でも、永住許可申請は出せるんですから(←許可が下りるかは別として)。

↓ そうそう、永住許可の条件に関しては、電凸報告がTwitterで流れてました ↓
今回の入管法改正で、永住許可に関する変更は一切ないと、
法務省入国管理局広報・谷村氏より改めて連絡をいただきました

https://twitter.com/Pon_Po_Po_Pon/status/471957602784407552


緩和前の高度人材外国人として認定を受けた数は434人。

これを意外に少ないと見るか、多いと見るかは立場次第ですが、
政府が期待した成果がなく、緩和に動いたのでしょう。
(悲報・半数が支那人(!)コレもねえ…)

でも受け入れ先の就職先あってのことだから、
緩和したとこでわんさか増えるかっつうのも疑問です…

じゃあ、街中で見る支那朝鮮人バイトはなんぞや?というと、
ありゃ、殆ど留学生のバイトでしょうなっ(激怒)

あと、パスポートなりすまし殺人事件日系ブラジル人は、不法滞在中で(!)
レジのバイトもしてたようなんですけど、違法就労だったんでしょうね。
(みなさまも怪しい害人就労者見たら入管へっ!特に風俗は即通報)

そりゃ本音は、でかせぎとはいえ、
反日は一匹たりとも!」「台湾人はウエルカム!」ですが…
いかに世界一のレイシスト国家・日本とは言え、国籍で分けられないでしょ。

「日本で働きたい」と考える外国人と、ヘッドハンティングしたい外国人がいる
企業にとってはありがたい制度なんですかね?
(くどいけど半数は支那人(!)コレがねえ…)

「日本で働きたい」と考える、日本が好きな外国人の存在。
一定年収があるならば「それを排除しよう!」とは難しい。

一定年収可能な外国人労働者排斥まで叫ぶならば
多くの日本人も、外国に移民したり、移住したり、働いているわけで、
日本人全員帰国を促さねば理にかなわないような…
(これは厳しい国・甘い国、ケースバイケースでしょうが…)

もちろん条件の緩和は気に入りません。
高度人材外国人の半数は支那人なのも気に入らないから(かけだしはレイシスト♪)
条件緩和反対パブコメも凸もしました。
だめ押しで、条件緩和反対の凸も入れておきます。

が、その反面、このタイミングで、わざわざ年収条件などを
出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」に盛り込んだ理由も
裏読…ああ、なんでもありませんつまらないひとりごとです。

ここまで読んで頂いて、
「かけだしは基地外だ!やっぱ「移民法」じゃん氏ね!凸凸凸凸っ!」
の方もいらっしゃるでしょう。
コチラに凸先ありますので、ご参照ください
http://50064686.at.webry.info/201405/article_14.html

日本人は移民を猛烈拒否してる!と議員も肝に銘じると思います。

でもかけだしとしては、高度人材外国人(=日本に寄与する外国人)を
年収300万円で一応定義したんだったら、それ以外の追い出しを求めたい。

現在来てしまってる、住み着いてしまってる、
ナマポ害人や不法滞在者、そして今回緩和した高度人材の条件「以下」の在日。

日本に寄与しない外国人を追い出すような法整備、
これが必要なんではないかなあと考えています。

不法滞在&労働の温床、支那朝鮮のビザの引き締めもね。

不法滞在者は、実数は減ってるのよね。
でも最後の一匹まで追い出せっ!!!!!!!!!!!
朝鮮人犯罪者のジェット機強制送還、どうなった!)

あと「高度人材外国人=工作員」ではないことが大前提なんで、
「高度人材外国人」や「永住者許可」該当者への踏み絵と罰則…

スパイ防止法が急務かなあ…

ご清聴、ありがとうございましたっ!ぺこり。
----------------------------------------------------
 
 
安倍さんが大量の移民受け入れると・・・疑心暗鬼になるようにしむけるマスゴミ
 
ちょっと待て。
その前に、今、大問題の「通名」「在日特権」キャンペーンを何故しない。
 
現在、犯罪を犯しても日本名を使い、国籍は存在しない「朝鮮」を使う。
こんな悪質な在日に寄生されている日本。
 
 
これに対峙するには、移民法改正は非常に有効な手段のように思える。
 
日本に高度な学問を学ぶために来る外国人であれば
彼らこそが、寄生する在日を制度上駆逐してくれるものになるのではなかろうか。
 
だから、マスゴミが狂ったように偏向報道している・と見ると
ますます、その効力が保証されたようなものじゃない。