韓国の統制権延期交渉 延長なし・・・つまり

既に知られている情報だが、
遂にマスコミの一角に載った事が重要だ
つまり
これから反転攻勢を掛けると言う意味
遅すぎるとも言えるが、
米国が韓国を切り捨てる決断を下した結果である
半島から撤退すれば、その時点で開戦が可能だ
竹島国際紛争として、防衛出動し、
国内の反日勢力を合法的に潰す
当然、在日狩りも始まるし、
帰化人も対象になるだろう
在日暴力団との戦闘も予想される。
誰が敵であるかもネットを通じて流されるだろう 
公安から敵国情報として
個人が特定出来る情報が隠密に流される模様
おそらく、米国は、
偽の軍事情報も混ぜて韓中に流してる。
いざ、戦争になったら、アイゴー、アイヤーの連発だ。


----------------------------------------------------------- 
だから韓国のイージス艦
データリンクが出来ない仕様だしね
イージス艦の本当の威力は広範に広がる空や
宇宙からのデータを取り込んで
数千kmの範囲をサーチ出来る能力で
単艦だと精々水平線まで30kmの範囲に過ぎない
教唆犯:中国 実行犯:韓国
以前からわかりきってた事だろ
政治だけでなく貿易等の人間交流の舞台全般
何を今更

在韓米軍撤退はよ

こういう事書くと
<丶`∀´>「韓国は脅されただけニダ!罪は軽いニダ!」
って言う奴が必ず出るんだろうなw

どっちも許す気毛頭ないから、覚悟しとけよ

韓国の統制権延期交渉が、
延長なしで終わったって話が出てきたから
そのタイミングなのかもな。
でこの話と併せて、撤退の時期を早めると。
----------------------------------------------------
 
アメリカが舵を切ったように見える・・