病院火災で21人死亡―韓国

【ソウル時事】韓国消防当局によると、28日午前0時半ごろ、南西部の全羅南道長城郡にある高齢者用の病院で火災があり、21人が煙にまかれるなどして死亡、7人が重軽傷を負った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000014-jij-kr 
-------------------------------------------------------
 
仮に日本で10人以上の死亡事故が起きたら、新聞、テレビ、ネットは大騒ぎで今年の10大ニュースに入りそうだよね。
だけど韓国ではこういう事故は日常茶飯事。
つまり公共機関などで大事故が相次ぐ韓国とは、内戦状態であるソマリアやアフガンのような危険な国。
こんなに危険な韓国なのに秋田県は韓国への修学旅行を強行するんだっけ?
日本政府は韓国への渡航自粛を呼びかけるべきだね。
 
-----------------------------------------------------------
 
ご冥福をお祈り致します。
時事通信さん他国の火災で朝の6時から速報メール送って来なくてもいいですよ^
 
-------------------------------------------------------
 
何かの糸がぷつっと切れたように韓国の事故、事件の報道が急にふえたと思う。
報道が急に増えただけで、今までも頻繁に起こっていたんだろうと推測してしまう。
 
でも、なぜ急に事件を報道するようになったんだろう・・
やっぱり、在日棄民法がじわじわ効いてきているのだろうか。
----------------------------------------
 
・アシアナ着陸失敗 → ボーイングに責任をなすりつけ作戦実施中
・フェリー沈没 → かなりグダグダw
・取り壊し中のビル倒壊
・新築ビルが傾いた → 傾いた新築ビルが取り壊すまでもなく倒壊
・地下鉄追突事故 → ATS故障で手動運転w
・地下鉄逆走
・地下鉄パンタグラフ爆発 → 爆発芸で中国に挑戦w
・バスターミナル火災
・ビル火災
・病院火災 ← New
 
まぁ事故や火災なんて、どこの国でも起きては
いるんだろケド海外にまで報道されてる事故が
ここまで連続するのもすげぇなw
 
朴さん、毎日泣いて謝罪しなきゃならんぞ
 
-------------------------------
 
秋田県教育長よ、
これでも韓国へ修学旅行へ行かせる気か?
大人の都合で韓国へ行かされる生徒がかわいそう。
何かあってからでは遅いんだぞ。
 
そういえば、秋田県って学力テストで全国一位だったよねーw
 
------------------