【飛鳥逮捕】ASKAが口封じで殺されそう!!!?

体調不良か…ASKA容疑者を病院に救急搬送(05/26 05:57)

覚醒剤所持の疑いで逮捕された歌手のASKA容疑者が25日夜、病院に救急搬送されていたことが分かりました。

警視庁によりますと、覚醒剤所持の疑いで逮捕された歌手のASKA容疑者は午後9時ごろ、勾留されている東京湾岸署から都内の病院に救急搬送されました。体調不良とみられます。また、警視庁は25日、都内のASKA容疑者の所属事務所を覚醒剤取締法違反の疑いで捜索しました。
------------------------------------------------------------------
 
尼崎の角田美代子・・・
自殺したよね
 
---------------------------
 
禁断症状か?それともお約束が来たのか?
 
------------------------------------
本丸を確実に守るには?
 
消すのが一番確実ですね。
 
---------------------------------
 
警察署で死ねば問題になる
角田も死んだのは「拘置所」であって警察署ではない

あぶないね。
口封じあるぞ
そもそも表向きは覚せい剤、欲しい情報はそれ以外の事
竹中やパソナの不正、それに関わる議員やヤクザの情報
-----------------------------------------------
 
なんかもう真っ先に「消されるの?」って思ってしまった自分が嫌だ・・・
見張っててあげてほしい。
本人は自業自得かもしれないけど、もっと黒いところにスポットライトを
 
------------------------------------------------------
 
暴漢に襲われても
武力放棄で身を守れないことが証明されたじゃん。
 
逆か。
武力放棄しても、暴漢に襲われるって証明されたのか。
 
--------------------------------------------------
 
これも、AKB事件で隠れそう・・・
いや、隠すつもりかな
 
でも、起きても不思議のない悪徳商法だし
それほど大きくならないかもね
------------------------------------