小保方さんの実験ノートが遂に公開!酷すぎ!

------------------------------------------
 
大量とか一番大きくとか具体性のない記述はよろしくないかと
-----------------------------------------------------------
 
せめて「良好」とかあるだろ「良かった」って何だよ
----------------------------------------------------------------
 
具体的な実験条件が抜けてるとかあるべき数値が記載されてないとかよりも全体から漂う脱力感に目が行ってしまう
-------------------------------------------------
 
どこが悪いとかじゃなくて、圧倒的に陳腐だろ
こんなんが実験ノートとか高校生でも
ないわ
 
三十路がこれを書いてると思うと泣けるな
-----------------------------------------------------------------
 
惑わされるな。
 
こんなつっこみどころ満載のノート一部公開で、また時間稼ぎ。
 
弁護士が絶対避けたいこと。
「要はこのノートの情報で再現実験できるかどうか」だよ
------------------------------------------------------------------