在日韓国人です。嫌なら半島に帰れとか言う日本人は無責任だと思う

日本が韓国を強制的に併合した結果、
韓国人は日本に居住することを余儀なくされました。
その名残が僕たち在日韓国人です。
そもそもの原因は韓国を侵略した日本にあるんですよ
無責任にもほどがあります
どうして嫌なら帰れなどと言えるんですか?
あなたたちが同じことを言われたらどのような気持ちですか?
  
日本に生まれたのにどこに帰るというんですか?
日本語しかできません
---------------------------------------------------
 
他国籍のまま日本に居続けることがそもそもおかしい
いわれても当たり前
日本に永住する手段もあるのに何故そうしない?

-------------------------------------------------------------
 
帰りたくないのか帰りたいのかどっちよ?
もし日本で嫌な思いするなら帰れよ
もし韓国で嫌な思いをするなら帰化しろよ
 
----------------------------------------------------