日教組の教え 「逆・教育勅語」 ここに至れり .

音量が大きいので、少し小さめにすると聞きやすいです♪
クリックするとyou tubeで見れます。
-----------------------------------------------------
 
ただの冗談だと思って見たら、、、、、現実の日本だった
 
--------------------------------------------------------
 
戦後体制というものの恐ろしさを改めて感じました。日本人改造が始まってから68年。当の日本人が気がつかぬまま「茹で蛙」状態で長い時間をかけて作り変えられたわけですね。早く日本人は目覚めなければこのまま滅びてしまうと思いました。
 
 
-------------------------------------
 
日教組腰抜かすぞwwwwwwww
 
------------------------------
 
【 逆・教育勅語 】は現代日本の人間社会の姿、そのモノですね !!!戦前とは逆の、人間社会になってしまったようだ。 本来であれば、日教組日本教職員組合)の、日本の逆・教育勅語化を 推し進めた 幹部達は万死に値する
 
--------------------------------------------