相手を無視するパク婆のウルトラ非常識には触れない日刊ゲンダイw

括弧の中は追加しました♪
----------------------------
★(高等外交に手も足も出ない)朴大統領もア然(と身動きとれず)…
韓国語で愛想笑いする安倍外交の支離滅裂(としか理解できない日刊ゲンダイ
2014年3月27日 掲載

オランダのハーグで、ようやく実現した日米韓首脳会談だが、冒頭、ズッコケたのが安倍首相の韓国語の挨拶だ。
朴槿恵大統領に向かって「お会いできてうれしい」と韓国語で話しかけたのである。もちろん、外務省が用意
したものだが、愛想笑いを浮かべて語りかけた安倍に対し、朴槿恵は目も合わさず、何の反応も示せなかった。

会談後、安倍は「極めて有意義だった」と強調、菅官房長官は「(安倍の韓国語は)自然で良かった。
首相の人間性を垣間見ることができたのではないか」なんて語っていたが、(韓国人としての常識のなさに)国際社会は面食らったのではないか。
やっぱり、コイツは引きずり降ろすしかない。(韓国)国内の有識者もそう見たはずだ。

■外交上も非常識

理由はふたつ。
まず、「首脳会談は言葉と言葉の真剣の場ですよ。安倍首相は友好の情を見せようとしたのでしょうが、
外国語を話すなんて、首脳会談ではありえない(ような高度な外交)」(元外交官の天木直人氏)という外交上のヒジョーシキ(を超えている)。

もうひとつは、安倍外交(に対する韓国)の支離滅裂だ。靖国に参拝し、従軍慰安婦をめぐる河野談話見直しを画策(内政干渉・歴史を直視検証することを否定)していたのは誰なのか? 
教科書を書き換えさせ、竹島の式典に内閣府政務官を派遣したのはどういう意図か?
天皇を侮辱し、竹島に上陸し、仏像を盗み、世界中に日本の悪口を言いまわり) 
イケイケドンドンで韓国日本を挑発してきたくせに、米に首根っこを押さえられて、会談の場に引きずり出されると、いきなり、韓国語習近平国家主席との中韓首脳会談を設定)で媚びへつらう卑しさ、さもしさ。

しかも、その直前に韓国は中国の習近平国家主席と首脳会談をして、(反日国家同士)対日中韓共闘を確認し合っている。
安倍のお友達(になりすました韓国寄りの)、萩生田光一自民党総裁特別補佐官が語った「河野談話に代わる新しい談話」についても猛抗議をしている。
それなのに愛想笑いとは、安倍の頭の中をノゾきたくなる(ほど高度な政治ができる人である)。

「韓国サイドも<この人は何を考えているのか>と面食らったと思いますよ。<条件なしでなければ首脳会談は受け入れない>と突っぱねていたのは誰なのか。ペーパーを用意した外務省も含めて、(オツムが少し弱い韓国から見ると、理解不能。)やっていることはムチャクチャです」(天木直人氏=前出)

こんな韓国首相を放置したら日本韓国は世界で相手にされなくなる。

http://gendai.net/articles/view/news/149017
--------------------------------------------------------------------
ほんと頭のおかしい新聞だな
日本でこんなの売るなよ

と思うけど
周知徹底すべきとも思う
 
------------------------------
 
相手を無視するパク婆のウルトラ非常識には触れないんですか?w
--------------------------------------------------
 
相手が歩み寄れないのを承知した上でとことんお膳立てするという高等外交戦術がわからなかったようだw
 
----------------------------------------------------------
最近のゲンダイ、安倍ネタばっかで
オザーサンネタをやらなくなってさみしいんだが
--------------------------------------------
 
ゲンダイと朝日新聞は最近本性出し過ぎだろw
--------------------------------------------