朴大統領「日本の一部政治指導者が歴史問題で韓国国民の心に傷を与えてきた」 ドイツ紙のインタビューに答える

修正文
 
【ハーグ時事】韓国の朴槿恵大統領は25日付の独紙フランクフルター・アルゲマイネとのインタビューで、
「日本の一部政治指導者が歴史問題で韓国国民の心に傷を与えてきた」と述べ、日本の誠意ある対応を求めた。 

時事通信 3月25日(火)21時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000166-jij-kr
------------------------------------------------------------
 
えっ!? 体調不良で代役を会議に出したのに反日インタビューは健在なんだね
****************************************************************************
 
 
日本の誠意ある対応とは → さあ早く金を出せ 金を!

「ウリも父ちゃんの様に 日本騙して金を盗り
 第2のハンガンの奇跡を起こすニダー」
「金を出さなければ 売春少女像を世界におっ建てるニダ」
 
****************************************************
 
なんでドイツまで行って日本の悪口を言ってるんだ。
一国の大統領の言動じゃない。

なんというか、日本の総理大臣が海外の訪問先で記者会見を行う際に、日本の国内政策に関する質問しかしない日本のマスコミを思い出させるなあ。
*******************************************************
 
朝鮮人の主張する歴史が正しいかどうかはおいとく。
で、歴史なんて国によって違うわけ。
たとえば朝鮮は自分らは戦勝国だとか思ってる。
それを日本に押し付けてきてるのは韓国の方なの。
日本は韓国と歴史観が違ったってそれをほかの国には押し付けてないの。
韓国が押し付けてきてるの、関係ない第三国に対しても。
これに日本が怒ってるの。
日本が怒るってよっぽどだぞ。 
 
********************************************