韓国・朴大統領体調不良…開催への影響懸念

日本時間の26日未明、日米韓首脳会談が行われるが、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、
体調不良のため、これまでの日程の一部を欠席していて、開催に影響がないか懸念される。

日米韓3カ国の首脳会談は、主に北朝鮮情勢について話し合われる予定となっている。
朴大統領が、この場で、日本の歴史問題などに言及するのかが注目される。

ただ朴大統領は、日本時間の25日朝早く開かれたオランダ国王主催の晩さん会を、急きょ欠席し、
代わりに尹炳世(ユン・ビョンセ)外相を出席させた。
韓国大統領府報道官は、FNNの取材に対し、「(欠席は)軽い風邪のため」としているが、影響が懸念される。

朴大統領は、日本時間の24日夜に行われた今回のサミットの開会式で、前回の議長国として演説をこなしていた。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00265371.html
---------------------------------------------
 
体調不良!!!

そうきたか
******************
 
やるじゃねえかw
アメ公のプレッシャーに負けてあっさり会談すると思ってた
見直したぜパク!
**********************
 
オバマの面子丸つぶれだな。
アメリカよりも中国をとったってことだからさ・・
 
---------------------------
 
アメリカが顔に泥塗られたって言うだけの話だな
日本からすればどうでもいい
 
**************************
 

これで、反日をまた続ける。
米国本土でも続ける。
それを支持するアメリカ。
っていう絵を夢見てる韓国、を操ってると思えてる中国、と友達になりたいアメリカ。
日本はどこにもいない。
 
*****************************