佐村河内「師匠である三善晃氏に代作がバレることを恐れていたはずの新垣氏がなぜ今、暴露したのか」

佐村河内さん「新垣氏とのかかわりは、私が詳細な設計図を書き、新垣氏がそれを音にしていくというものでした。疑問なのは、師匠である三善晃氏に代作がバレることを恐れていたはずの新垣氏がなぜ今、暴露したのか、私にとっては疑問でした。
 
*********************************************************
 
新垣は恩師の三善晃が死んだから発表できた
三善晃・・・九条の会の発起人
こいつも絡んでるかも
 
**************************** 
 
9条の会って何だ?
マスコミ9条の会って・・何だ?
 
また
国連
が関係してくるのかな。