【仰天】インドの教科書「1945年日本は米国に原爆を投下しました」 米「っざけんな#」

http://livedoor.blogimg.jp/livereak-gekiyaku/imgs/5/5/55e98944.jpg



http://livedoor.blogimg.jp/livereak-gekiyaku/imgs/9/a/9afd51c1.jpg
日本が原爆投下



http://livedoor.blogimg.jp/livereak-gekiyaku/imgs/c/b/cb84da40.jpg
1948年10月30日



http://livedoor.blogimg.jp/livereak-gekiyaku/imgs/d/5/d5a6254c.jpg
木を伐採する事によって、有毒なCO3ガスが増加

 
インドに仰天教科書「日本が米国に原爆投下」!?
誤りが見つかったのは、8年生用の英語の社会科学の教材で、グジャラート州教育評議会が出版したものだった。なお教科書作成者が、自らの知識の無さを暴露したのは、何も外国の歴史ばかりでななかった。自国の歴史においても「マハトマ・ガンジーは、1948年10月30日に殺害された」としているが、実際彼が銃弾に倒れたのは1948年1月30日の事である。そうした事以外にも、教科書には、およそ100ヶ所ものスペルミスが見つかった。教科書出版の責任者であるグジャラート州教育評議会の代表者は、今のところ教科書をリコールする事は出来ないが、今後、すべての誤りは訂正されると約束した。
**********************************************************************
 
落とされた側である日本が怒るならまだしも、何で落とした側であるアメリカが怒ってんだよ
 
*************************************************************************
 
価値観ってこれほどまでに違うのか
落としたことを誇りに思ってそうだなあw
 
****************************************************************
 
なんでアメリカ人が怒ってんだ?
怒りたいのはこっちなんだが
**************************************************************