名古屋駅前歩道車突入 在日による刑務所入りで兵役逃れが目的か!?

 
 
「別冊正論」 第一号
http://www.sankei.co.jp/seiron/etra/no01/ex01.html

〈覆面座談会〉全国紙政治部記者・月刊誌編集者・週刊誌記者

かつて自民党総務会で、野中広務が、創氏改名朝鮮人が望んだ」と発言した麻生太郎を吊るし上げたことがある。でも当時はまだ奥野誠亮がいて、「野中くん、きみは若いから知らないかもしれないが、麻生君が言うことは100%正解だよ。朝鮮名のままだと商売がやりにくかった。そういう訴えが多かったので、創氏改名に踏み切った。判子をついたのは内務官僚、この私なんだ」と言ったら、野中はそこで中座して出ていってしまった。

横で聞いていた野呂田芳成が、「いや、奥野先生、今日はホントにいい話を聞かせていただきました」と。


これで分かるように通名は商売の関係でやり始めたんだよ
だから本名に発音が近い漢字を充てた奴もいたけど
大体は地元に溶け込みやすい名前とか
名家を名乗って日本人に成りすましたの

でもこういう事件起こすと直ぐに分かっちゃうんだよなwwwwwwっw








(そりゃ刑務所の方が天国に決まってるわ)
*******************************************************************
 
もう既に通名確定ですw

在日の通名
地元に多いものや名家
などを好んで使うのですwwwww

これだけ
容疑者の報道が遅れた
ので
分かりやすいwwっwww

*************************************************************************
 
在日が、元の場所に御帰還されますことを日々祈っています・・