米東部ニュージャージー州に「東海」単独表記法案提出

 【ニューヨーク=黒沢潤】
米東部ニュージャージー州政府が公的な業務で日本海に言及する際、韓国の主張する「東海」を可能な限り単独表記するよう求める法案が10日、州下院に提出された。
 法案を提出したのは、州下院議員4人(いずれも民主党)。
 日本海の呼称をめぐっては、バージニア州の教科書に日本海と東海の併記を求める法案が州議会で可決されている。
 ニューヨーク州でも同様の法案が7日、上下両院に提出された。
 
**************************************************
 
アメリカに強制連行された歴史を
言い出すまで何年くらいかな
 
**************************************************************
 
単独表記を主張されれば、
一連の運動が民族主義者のプロパガンダだった
と言うことぐらい馬鹿でもわかる。

これが可決されるようなら
その議会は終わってるのも同然なので、
好きにすればという感じ。 

***********************************************
 
併記でもいいじゃないかとか言ってたバカ、出てこいよw

チョンは日本海そのものを葬り去りたいんだ。

とにかく日本に関するあらゆるものを
この世界からなくしたいんだよ。 

****************************************************
 
これまで
「係争のある呼称は併記が正しいの!!!」
という「理屈」でごり押ししてきたんだろ?
昨日まで唱えて
東海併記の正当化の根拠にしてきた
自分等の論理すらソッコー翻すのかねぇ(笑)?
 
*************************************************************
 
ここまで大きく反日活動して
韓国と経済交流や友好なんて無いからな

国会議員も肝に銘じておけよ

----------------------------------------------------------------------
 
えええええ!!!
 
ニュージャージー州は、韓国人が大勢いるのだね。