真央「ワクワクしてます」堂々とソチ入り

ソチ五輪フィギュアスケート代表の浅田真央(23=中京大)が5日、ソチに到着した。

 空港には100人以上の報道陣が大挙し、半数以上は韓国メディアという異様な状況。金妍児のライバルへの興味の高さをうかがわせた。浅田が登場すると、空港は騒然。本人は笑みを絶やすことなく、堂々と歩いて取材場所に向かったが、取り囲むメディア陣で周囲には大きな混乱が生まれた。その光景について聞かれた浅田は「大丈夫です」。現地入りした感想を聞かれると「バンクーバーのころと同じく、すごくワクワクしています。1から見直してやってきたことを発揮できればいい」と落ち着いて話した。
*****************************************
 
げっ!
半数以上韓国メディアとかキモすぎ。
やつら本当に真央のストーカーだよな。
 
***************************
 
インタビューマイク、ハングル文字が
多いなぁって思いましたが、半数以上だったんですね。
韓国の真央選手への異常な粘着は前からだけど
相変わらずだねー
 
**************
 
韓国メディア、真央ちゃんを心理戦でおいつめようとしてるのか!?
***********************************************
 
もし金メダル取れたら(; ;)泣きですよ!!ガンバれ~~~!。。。
--------------------------------------------------------------------
 
すごいよ。真央ちゃん。
オワイ族に囲まれても、恐れ、怯えることもなく・・。
 
何だろう・・この清浄さ。
まるで、結界が張られているような感じ・・?
 
これぞ、日本が取るべき道のような気がする。
 
日本を「敵国」と認定するような種族が周辺にいようと構わない。
やるべきことをやるだけ。
守るべきものは守る。
ただそれだけ。
 
頑張れ~!!