朝日新聞は「安倍政権打倒が社是」…首相

 安倍首相は5日の参院予算委員会で、特定秘密保護法を巡る一部報道に関し、「この数か月間行われてきた言辞が正しかったかどうか」と不快感を示し、「検証すれば極めて有意義だ」と述べた。
 同法は、安全保障に関わる機密情報を漏らした公務員らへの罰則を強化することが柱だが、首相は「飛んでいる(米軍の新型輸送機)オスプレイを撮り、友人に送ったら懲役5年という議論もあった」と指摘。「誰かやってくださいよ。全くそんなことは起こらない。言った人は責任をとっていただきたい」と気色ばむ一幕もあった。さらに朝日新聞について、「安倍政権打倒は社是であると(聞いた)。そういう新聞と思って読んでいる」と語った。
 
*********************************************************************
 
この気が狂ったような売国マスゴミを何故、日本は放置しているのか・・と怒り心頭であったが
 
やっと気づいた。
 
・・できないんだ。
 
 
在日特権もそう。
 
・・なくせないんだ。
 
 
最低賃金で働くより、生活保護をもらった方が年収が高いのも・。
 
・・是正できないんだ。
 
 
ダニのよう在日退治もそう。
 
・・できないようになっているんだ。
人権団体がもっともなことを言うのは、体裁を整えるだけなんだ。
 
 
首根っこを押さえられている「敵国」として。
 
それでも、ひるむことなく、日本を守らなければ。
頑張れ、安倍さん。
頑張ろう、日本!