日本は国連から「敵国」に認定されているって知ってる?

詳しくはこちらで・・
「ねずさんの ひとりごと」
とっても危険な日本の実情
 
 
 
戦後一貫して、ほとんどの日本人は、国連を世界平和を守るための素晴らしい国際機関と教えられ、そう信じ込んできました。
ところが、その国連は、実は日本を「敵国」としている、もとの連合国です。

-------------------------------------------------------
 
国連は、国際的中立機関だと思っていた・・。
ところがどっこい・・
日本を敵国とみなすような、とんでもない組織。
 
日本が子供や子孫のために、命をかけて戦った相手が国連ってことだ。
その戦争の理由さえ、日本が悪かったという鶴の声。
 
日本人が、いきなり戦争を始めるような国民性でないことは十分分かっているくせに。
災害時、略奪が起きない唯一の国といっても過言でない。
奴隷制度もなかった。
軍と共に戦った馬や犬にも慰霊碑を建てる国だよ。
 
そんな国が、なぜ戦争をしたか?
A級戦犯なんて名付けて。
イルカ漁、捏造慰安婦南京虐殺・・
日本にありもしない「非人道性」を今でも植え付けようと必死じゃない。
 
 
 
日本はアメリカに守ってもらっているというが
アメリカは、日本を「敵国」と見ていることを忘れてはいないだろうか?
 
「敵国」を「同盟国」と呼ぶ・・これほどの侮辱・屈辱はないだろう。
 
だから、同盟国でありながら、靖国神社にお参りに行っただけで
「失望した」となるんだね。
 
やっと、本質が見えてきたのかも・・。
 
それでも、首根っこを押さえられているのには変わりないけど・・
それさえ、気づかないでいたんだよね・・。