【都知事選】田母神人気に焦るマスコミが究極の報道規制!! !「ドクター中松と同じ変人扱いで報道しろ!」「売国奴3者と同じ土俵に上げるな!」

安倍さんが総裁になった時の、TBSのお通夜状態は忘れません。

その後もメディアでは、安倍総理の病気を揶揄し、
馬鹿にした事も忘れません。

あんな事しながら、弱者に~とか、弱い者いじめは~
どんだけ矛盾してるって気が付かない。

オリンピックが日本開催が決まった時の、TBSもお通夜状態でしたね。

アメちゃんが、セックスとスポーツと、スクリーンで
日本を愚民化してきたんだから、仕方ない。

勝てば官軍負ければ賊軍だからね。
日本人だったら、奴隷にされるくらいだったら、死んだ方がましでしょ?
 
********************************************************
 
ついでに、今後メディアは桝添・細川・宇都宮の三バカについては
徹底的に擁護し応援態勢に入りますよ。

細川の件の献金については放送しても
「過ぎた事だし今は関係ないよ!ね!ね!」で。

桝添・宇都宮も然りで「ネトウヨのデマ」と
スマホ経由で書き込む内職がふえるよー

あと、公開討論会は行わない行わせない出席させない。
理由は並べると三バカのドングリの背比べ状態になるから
プラス田母神さん入れると田母神無双になっちゃうから。

スタジオに呼ぶとしても三バカだけね!

*************************************************
 
東京に神風が吹きますように・・。