【これは酷い】舛添要一の選挙スタッフ、街頭演説を撮影した一般人を「通報するぞ」と脅していた!!!サクラ不在でガラッガラの様子を撮られるのがそんなにまずいのかよ

2014年1月26日、舛添氏の演説の動画配信を選挙事務所のスタッフから禁じられたという情報が出回った。そして、その場面を記録した動画も流出。撮影していた男性にスタッフが声をかけ、「一応ですね、局でちょっと指示いただいている方ならいいんですけれど」と前置きし、「一般の方はご遠慮下さいってことで」と撮影を止める。
(略)
さらに、事務所に問い合わせたら、一般人による撮影は許可しないと言われたとの情報も。
「許可がないと危険と意味不明な説明」を受けたと主張する人物もいる。また、「ツイキャス配信の人が何人も止められ、通報と言われた」といったツイートまで見られる。
(略)
さらに、事務所に問い合わせたら、一般人による撮影は許可しないと言われたとの情報も。
「許可がないと危険と意味不明な説明」を受けたと主張する人物もいる。また、「ツイキャス配信の人が何人も止められ、通報と言われた」といったツイートまで見られる。

 
 
*************************************************************************
編集なしじゃ見られたもんじゃない
という自覚はあるのか

なら立候補をやめればいいと思うんだがどうだろう
****************************************************************************
誰がなるにしろ、
君が代歌わない教師や在日韓国人は大喜びだろうな。
舛添、細川、宇都宮、ダメだな。
***************************************************************
そりゃ売国奴より
清廉な元軍人さんのほうが守ってくれるじゃん
****************************************************************
国会で朝鮮飲みをする舛添要一
ttp://img.news-us.jp/japan/politics/masuzoe-youichi.jpg

********************************************************
舛添ってガチで朝鮮系だったんだ、
嫁は創価の幹部みたいだし
こんなのが都知事になったら
税金がとんでもない事に使われそうだね

朝鮮人に大盤振る舞いとか、東京が朝鮮人にとって
日本人より住みやすい場所になっちゃうね
-------------------------------------------------------------