スピルバーグよ、おまえもか・・

ナチス・ドイツによる第2次大戦中のホロコーストユダヤ人大量虐殺)の犠牲者を追悼する行事が27日、国連本部で行われ、 映画監督のスティーブン・スピルバーグ氏(67)が「この惑星上にはいまでも虐殺が私たちの身近なところに存在する」と語った。

 ユダヤ系米国人のスピルバーグ氏は、虐殺からユダヤ人を救出した実業家を描いた映画「シンドラーのリスト」の監督。
演説では、幼いころ祖母の知り合いの腕に数字の入れ墨があるのを見た記憶に触れ、ユダヤ強制収容所で刻まれた入れ墨だったと振り返った。

 自ら立ち上げた財団がカンボジアルワンダでの虐殺、旧日本軍による南京事件の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介。
さらなる虐殺を防ぐためには「われわれが過去と向き合い、教訓に基づいて行動する以外に選択肢はない」と強調した。(共同)

ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140128/erp14012808500000-n1.htm
********************************************************************
 
原爆ほど酷い大量虐殺は無い。人類史上最悪。
********************************************
 
原爆は虐殺では無いんですか?
 
******************************
ユダヤ人が落とした原爆の被害者は事実
南京は嘘


自分たちの原爆の事実を消すために問題のすり替えか

******************************
自分で調べたの?
へー、すごいね
30万の人骨が出てきたんだ
どこにあるの?
***************
こりゃシンドラーの件もファンタジーを疑わなくちゃいけなくなったな。物証はリストだけで心象劇は証言のみ。
*************************************************************
尊敬されるはずが
軽蔑の対象にw
***************
 
原爆ほど無視されている虐殺行為はない。
そこと向き合わないと意味がない。
行為そのものも、その後の態度も卑劣極まりない。
*********************************************
ユダヤ人は嘘ばかり

南京もホロコーストも、でっちあげばかりする
*****************************************
 
 
釣られないでね



都知事選の話題が広まらないように 保守日本人を分散させる罠



 都知事選終わるまで全てのニュースをスルーすべき




外国人参政権 賛成派 が都知事になったら 東京に捏造慰安婦像が立つかもね・・・
 
--------------------------------------------------------------------
 
あぁ~
釣られちゃったよ。