松本人志、『明日ママ』批判に苦言「クレームで番組終わらせられる。テレビつまらなく」

この人達。ANAのCMへのクレームは、どう思っているのでしょうね・・。
 
以下、創作。
原文、全てドラマへの批判です。
---------------------------------
松本も「ANAのCMをだんだん軌道修正していくのはイヤだね」と同調し、「(外国人が)クレームをしてくるじゃないですか。この人たちが本当にどのくらいマジで、どのくらいの熱を持ってて、『金髪とつけ鼻を本当にやめてほしい』と思っているか、数値化できたら一番良いんですけどね。なんとなくイタズラ半分、面白半分でクレームつけてくるものまで(テレビ局側が)対応しちゃうと、(CMが)どんどん面白くなくなっていきますよね」と危機感を示した。
 
*********************************
 
なんでもかんでも外国人のクレーマーの言うなりになるんじゃ
テレビなんてやめちまえばいいんだよ
 

********************************* 
 
金髪・つけ鼻を別にどうとも思わない人はスポンサーに電話する事なんて無いし。
極少数の否定的な意見が世の中全ての声だと勘違いしてんじゃないのかね。
クレームが数万件あったと言うなら話は別だけど。
 
--------------------------------------------
 
養護施設のドラマを擁護するタレントは沢山いるけど
ANAのCMを擁護するタレントは皆無なんだよね~
 
 
 
****************************
面白半分にクレームって
お前の芸風じゃねーか
******************
イルカ漁も辞めろとか言ってたな、この朴本とかいう芸人
******************************************
岡村と同じ事言っててギャグとしてじゃなく別な意味で笑えた。
**************************************************
面白半分で番組作ってる奴が何言ってるんだかw
****************************************
いつまでも視聴者のせいにして、自分達は悪くない
*****************************************