岡村隆史、日テレ・ドラマ批判に苦言「お門違い。批判のターゲットに。テレビ終わった」

この一連の騒動について、お笑いタレント・岡村隆史ナインティナイン)は、1月24日1:00~放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演し、同ドラマへの批判に対し苦言を呈した。
 まず岡村は、同ドラマが各方面から批判を受けていることについて、「(テレビ番組では)なんにもできへんようになる。また(視聴者が)ちょっと気に食わないと、また(番組が)中止になって、ニュースになって。そんなのばっかり」「テレビは終わった」などと困惑した様子を見せた。
*************************************
 
視聴者は声も上げずに黙って番組を観てろ
って言いたいのかね?

まさにフジが正月に掲げた地獄絵みたいだなw
 
---------------------------------------------------------------------
 
 
この人、前にも、こんなことを言ってたよね。
あれ以来、この人のテレビは絶対に見ないように気をつけているけど・。
 
こんな人がテレビに出ている時点で、「テレビは終わった」と言えるだろうね。