元ミスコリアが資生堂の新しい顔に

元ミス・コリアの女優イ・ハニが資生堂の新しい顔になった。

資生堂では「イ・ハニさんは明るく健康的なだけでなく、気品と洗練された美しさを持つ女優。
資生堂が追い求めるブランドイメージを備えたパーフェクトなイメージキャラクターだと判断した」と話している。

イ・ハニはソウル大学大学院の国楽科修士号を取得、ミスコリアに選ばれた後に芸能界デビューした。
これまで数々のドラマ・映画・ミュージカルなどに出演し知性と美ぼうを兼ね備えた女優として人気だ。

資生堂は今月からイ・ハニを起用して さまざまな広告活動を展開する予定だ。
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/09/2014010901750.html
**********************************************************************
 
フジテレビまで韓流で撃沈したというのに、恐るべき蛮勇だなw
*****************************************
フジTV崩壊の次は資生堂終了とのことですね。
よりによって今、資生堂もダメになったもんだね
**********************************
資生堂の役員は馬鹿なの?
私はもう二度と買わない!!!!
************************************
 
 
この時期に、こんなバカなことするなんて。

資 生 堂 終 了。
 
********************
朝鮮どうこうじゃなくて
化粧品屋が改造超人を顔に据える

完全に自社製品を否定してるってわからんのかねw
**********************************************
資生堂はアイコニック使ってたし
まあこれで完全に汚鮮企業ってことが知れ渡ったわけだ
***********************************************
資生堂終了のおしらせ。
法則発動して衰退するよ。
ガチだ。
------------------------------