BBC与論調査2013、国際社会での韓国の評判が悪化

BBC与論調査2013、国際社会での韓国の評判が悪化

(´・ω・`)「今まで1位だったけど、今年は4位に落ちちゃったよ。もっと謙虚になれよって言う事かな」


<;`∀´>「|な、何故チョッパリの評価が高いニカ?」


(´・ω・`)「チョン君は何位だったのかな?」


<;`∀´>「EUを除くと9位ニダよ」


(´-ω-`)「EUを除く意味が分からないんだけど・・・」


<#`Д´>「チョッパリは東アジアで評価が最悪ニダ」


(´-ω-`)「じゃあ、チョン君を一番評価してる国は何処だったのかな?」


<;`∀´>「・・・・・韓国ニダ」


(´-ω-`)「自画自賛ってやつですね」


<#`Д´>「チョッパリはドイツを見習えニダ!高評価1位になったニダよ」


(´-ω-`)「またドイツを引き合いに出して・・・・」


<#`Д´>「敗戦国のクセに!」


ドイツ「・・・チッ」


(#`ω´)「韓国、おまえが言うな!」


<#`Д´>「慰安婦ユダヤ人○殺と同じニダ!」


ドイツ「ムカッ」


(#`ω´)「全然違うわ!」


<#`Д´>「旭日旗ナチスハーケンクロイツ
ドイツ「くっ」


(#`ω´)「歴史勉強しろよ」


韓国「安倍はヒトラー!」


ドイツ「・・・プルプル・・・」


(#`ω´)「イギリスの経済誌ではスーパーマン扱いでしたけどね」
韓国「731は」


ドイツ「黙れ!この気ちがいグック!!」


韓国「な、何故ドイツが怒るニカ?意味が分からないニダ


ドイツ「お前、バカだろ?俺が一番嫌いな国は韓国なんだよ」
 
<゚`Д´゚ >「何故ニダァァァァァァァ」


(´-ω-`)「チョン君、一度、精神鑑定してもらえ」
http://ameblo.jp/gentooo/entry-11538650216.html

-------------------------------------------------------------------
 
面白い~