【神奈川】「生徒に罪は無い」 朝鮮学校生徒への学費補助検討について黒岩知事

朝鮮学校は、日本の教育基本法に即した「中学校」「高等学校」などではありません。
日本の文科省が定める教育課程を満たさない、
朝鮮人アイデンティティ…北の将軍様への忠誠心と、反日教育を教える「民族学校」です。

そして、朝鮮人は、日本にある、公立の学校に通う事ができます。
それを拒否し、朝鮮学校に通うのは、通わせるのは、朝鮮人の自由でしょう。
が、朝鮮人の都合に合わせ、日本がわざわざ補助金を恵んでやる道理はありません。

外国人の子弟の場合も、日本人子弟と同じ公立学校に通うものも、
他のインターナショナルスクールに通うものもいるでしょうが、
公立学校以外の教育を受けさせることを選択した場合、
「カネをよこせ・補助金が降りないのは差別ニダ」などと騒ぎません。

また、公立ではなく私立の学校を選択する日本人もいますが、
もちろん無償化や補助金の対象にはなりません、
その場合も
「カネをよこせ・補助金が降りないのは差別ニダ」などと騒ぎません。

朝鮮学校無償化や補助金支給に奔走する売国奴どもへ。

以上のことを踏まえたら、朝鮮学校へ日本人のカネを流す正当な理由はないと、
子供はもちろん、外国人でさえ分かるんですけど!
あんたらのやってる事、なにひとつ、国民の賛同を得られねーんだよっ(激怒)

挙げ句、朝鮮学校の予算が、経済制裁中の北朝鮮へ流れていた件。
捕まったスパイが、朝鮮学校卒業生だった件。
反日教育行ってないニダ」と検査の時にだけ、ダミーの教材を渡し、
補助金を、無償化を、企んでいた件。

他のインターナショナルスクールとはワケが違う、
もはや工作機関そのものである、朝鮮学校が日本に存在すること事態がおかしい、
そう結論せざるを得ないし、朝鮮学校についての論点は
「無償化かか否か」なんて斜め上のことではなく
「解体か否か」であるべきなのは、自明の理。

「生徒に罪はない」「学ぶ権利が」「差別ニダ」…
どれもこれも、的外れなんだよ氏ね、黒岩!!!!!!!(超猛烈激怒なうっ)


【神奈川】「生徒に罪は無い」 朝鮮学校生徒への学費補助検討について黒岩知事・・・(´・ω・lll)
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-11796.html

1 名前:そーきそばΦ ★:2013/12/12(木) 13:38:49.09 ID:???0
神奈川県が朝鮮学校を含む外国人学校への経常費補助を廃止し、
生徒に対する学費補助を行う方針を示したことに絡み、黒岩祐治知事は12日、記者団の取材に応じ
「生徒には罪はないという理念を形にした、一つの提案。これから議論したい」と述べ、
あくまで検討段階であることを強調した。
県は今年度の経常費補助を予算計上せず、黒岩知事は来年度も支給を見送る考えを表明していたが、
「生徒は、学校とは違うということを学費補助という形でまとめ、提示した。
朝鮮学校への補助金を再開するというものではない」と学費補助の趣旨を説明した。
「実質の支給再開では」「唐突感がある」という指摘に対しては、
「私自身も確信を持って、この案が絶対良いとは思い切れていない部分がある。
それらも含めてこれから議論をスタートさせたい」と述べた。

産経新聞 12月12日(木)13時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000534-san-soci


神奈川県庁 フォームメール
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f3492/
〒231-8588 神奈川県横浜市中区日本大通1
神奈川県県民局県民活動部県民課広聴調整グループ
Tel:045-210-1111(代表)Faxかもめ便:045(210)8833

文科省:専修学校・各種学校に関すること(←神奈川にクレーム入れてもらおう!)
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry34/
〒100-8959 東京都千代田区霞が関三丁目2番2号電話番号:
03-5253-4111(代表) 050-3772-4111 (IP 電話代表)

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

下村博文文部科学大臣 国会事務所
〒100-8982東京都千代田区永田町2-1-2衆議院第二議員会館622号
電話:03-3508-7084 FAX:03-3597-2772
板橋事務所
〒173-0024東京都板橋区大山金井町38-12新大山ビル2階
電話:03-5995-4491 FAX:03-5995-4496


凸凸凸 文例 凸凸凸

神奈川県の朝鮮学校生徒に対する学費補助を行う方針に反対します。
日本人の税金で外国人に手厚くすることは論外であり、
その上朝鮮学校反日教育を行っている工作機関です。
朝鮮人生徒に補助金を支給しても、カネの流れが変わるだけで、
両親から総連を通じて送金される可能性は充分にあります。

「子供に罪はない」と聞きますが、朝鮮人・外国人も公立学校に通う事ができます。
民族学校に通わせたいというのは朝鮮人側の都合であり、
それを「学ぶ権利」や「差別」とすり替えるやり方にウンザリです。
そもそも私立や特殊学校に通う日本人は、補助金を主張したりしません。

昨年警察庁が拉致の可能性がある失踪者は868人という実数を公表しました。
拉致問題は解決していないどころか、現在知られてる数より
遥か多い日本人が今もなお北朝鮮に暮らしている可能性があるのです。
生徒と政治問題は関係ないと彼らは言いますが、
北工作機関トップが朝鮮高生と接触し「正恩氏に忠誠」直接指示していたという事実もあり、
また、補助金を「総連が数千万円単位で度々抜き出す」と元幹部が告発しています。
つまり、朝鮮学校工作員を日本国内で育成するための側面を持っており、
また北朝鮮の資金源にもなっているのです。

無償化のために、一時的に教科書を穏当なものに差し替えていた工作が
明らかになった事例もあります。

どこの世界にに、自国民を拉致し続けている反日国家の民族学校を認可し、
ましてそこに貴重な税金を垂れ流そうなんて国があるのですか。
朝鮮学校関係者は「差別、人権侵害」と声高に叫びますが、
未だ拉致され続けてる日本人拉致被害者に対する「人権侵害」だと言い返すべきです。

補助金も無償化も論外、工作機関である朝鮮学校の存在が問題であることを認識ください。

神奈川県民であることが、本当に恥ずかしいです。
血税の恥ずかしい無駄遣いは止め、拉致問題解決のため税金を一円も流さないでください。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
罪の無い子をさらっていったんだよね。