スパコン世界ランク、中国が2連覇 「京」は4位維持

 
だって日本が最速の技術を開発しても、それがせっせと中国に流れる
んだからどうしようもないよな?w

スパイ防止法もない国はこんなもんだよ
***********************************
世界のスーパーコンピューターの性能ランキング「TOP500」が18日、米国で開催中の
国際会議で発表され、中国が前回6月に続いて1位となり、日本の理化学研究所の「京(けい)」
(神戸市)は前回と同じ4位だった。5位までの順位に変化はなく、2位、3位、5位は米国勢が
占めた。

 1位は中国・広州スパコンセンターの「天河2」で、計算速度は京の3・2倍の
毎秒3京3862兆回(京は1兆の1万倍)だった。

産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/science/news/131118/scn13111823400008-n1.htm
********************************************************
 
民主党は日本潰しが目的の政党だから

2位じゃだめなんですか?
と、意味不なことを言って研究費削減してたからな

1位を取る理由すらわからない馬鹿が、偉そうに議員をしてる。


仕分けのニュースしてた時、マスゴミは印象操作するために
必殺仕事人の曲をかけてたな。
さも、正しいことやってます!悪を切ります!みたいなセコい印象操作
悪は民主党なのにな。
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
ネットの時代に、秘密保護法が出てくるなんて。。
 
スパイ防止法」と言えば、スッキリするのに。