優秀コメント

民主の海江田万里さんをみていると
民主の対案は日本で情報を盗もうとする
韓国や中国に不利益がおよばない
そんな対案になるような予感がする

民主党 海江田万里とは?

日朝友好議員連盟に所属する海江田万里

民主党娯楽産業健全育成研究会(パチンコ議連)(相談役)の海江田万里

日本国憲法第15条に違反する外国人参政権を推進し
在日朝鮮・韓国人に参政権を与えることを目指している海江田万里

国旗及び国歌に関する法律案に反対した海江田万里

パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)の海江田万里
在日コリアンの利権が大事)

金正日総書記推戴の祝賀宴に来賓として出席した海江田万里

小沢訪中団(交流協議機構・長城計画訪中団)として中国に訪問した海江田万里


民主党を選ぶと日本が滅び朝鮮人が喜ぶ」
と言った人間がいるが あながち冗談ではないかもしれない
***********************************************************
 
マスコミ・民主党人権侵害救済法案の扱い

◆マスコミ・・・一切報道せず。
民主党・・・誰が救済されるのか国会で答弁できず、のらりくらり。

そんな奴らが、秘密保護法案には
「この案件はどうなんだ!」
「一般市民が逮捕される!」
「秘密の解除はどうするんだ!」
「秘密の適正は誰がチェックするんだ!」

そっくり、あんたたちにお返しするよ!!
 
*******************************************
 
やはり、秘密保護法案は、日本にとって必要なんだね。