オバカの飼い主がデフォルト、新ドル、デノミ、借金踏み倒しを決断したようである、日本は中露同盟に舵を切るべきである。

デフォルト詐欺は戦争詐欺と同じでハプニングで起こるのではなくスイスバビロンの指示で米英仏イバビロンが動き計画的に
起こすものであり今回の狙いは借金踏み倒しである。
新ドルも既に用意されており旧ドルの借金をデノミで圧縮し二京円とも言われる大借金を50円相当ぐらいに圧縮し100円
玉みたいなドル硬貨で債権国に返済し釣りはいらねえからとっとけ俺に恥かかせるなとか言ってチャラにしてしまう訳である。
日本人にはとてもできない芸当だが白色偽ユダヤというのは徳政令がマイブームだよーんとかほざいてコジキのような事を
平気でしてしまう訳である。
しかしここが我慢のしどころでふざけんじゃねー金返せーと債権国が宣戦布告してくるのを待っている訳だから怒りをぐっと
こらえて敢えて連中を泳がせて連中の馬鹿さ加減を世界に知らしめる事である。
連中は債権国が文句を言ってきた時の屁理屈とそれを口実とした先制攻撃の正当化の為のオプションはいくつも用意している
がシカトに対する屁理屈は用意していないからへー借りた金返さないで踏み倒すんだー変なのー程度にとどめて連中をさらし
者にするのが上策である。
そして新ドルも一切文句を言わず義理程度に付き合いつつ静かに中露を始め当事国通貨での取り引きを始めて最終的に新ドル
での取り引きをゼロにしていくのがまな板の鯉の日本としてはスマートである。
そうすれば連中が目論む恐慌詐欺もしょぼい感じでしか起きずブリックス銀行の信用も増し戦争詐欺の機運も起こらず連中の
一人相撲で終わるという寸法で究極の高級放置プレーという訳である。
そうするとスイスバビロンも手の打ちようがなくなりオウンゴール前原みたいにこちらから追い込みをかけなくてもくそじじい
の方からボロを出して勝手に隠し金をあっちこっちに動かしてそれでも心配でそっちに動かしてとやり始めるからその時に一斉
に世界中で連中の手足に噛みついて踏み倒した借金をぶん取り返せばいいのである。
連中は我々をびっくりさせたり怒らせたりして平常心を失わせて借金を返すどころか更にふんだくろうとしているのであり無視
が一番である。
それとこれは賛否が分かれると思うが損切りしてこれからの取り引きに連中を介入させない事の方が取り立て以上に大事であり
下手に小銭を回収するぐらいなら連中に負い目を負わせておいた方が得策であり君子危うきに近寄らずという事で馬鹿相手に
腹を立てるだけ無駄で精神的に四面楚歌にしていった方が結局は回収もできるし中露時代を育てていった方が建設的である。
心配しなくても日本が淡白な対応をしても元気な国が地獄の底まで金返せーと追い込みをかけてくれるからそれ位で丁度いい
のである。
それよりも借金も返さない駄目な国というレッテルを米国に貼りTPP詐欺の機運を盛り下げる事の方が大事である。
借金踏み倒し野郎が主宰するのっておかしくね中国やロシアとかインドの方が幹事にふさわしくねとかあいつ外さねという空気
を充満させて引き摺り降ろしたり追い出したりする方向に持っていく事の方がより重要である。
消費増税表明も核テロの脅しとバーターだったようだが米国の新装開店を許さず偽装倒産を本当の倒産に追い込む事も可能で
そうすればカツアゲ基金に過ぎない消費税自体もチャラにできる可能性を秘めており攻撃的シカトに挑戦する事である。
連中の目論見の斜め上を行く事である。
---------------------------------------------------------------------------------
 
ヘンテコな文章だけど
支離滅裂なマスゴミニュースより、よっぽど筋が通っているように思う。
 
核テロの脅しなら、消費税増税も仕方ないでしょうね。
一瞬で、日本が吹き飛んでしまうんだから。
こういう時のために、アメリカ製の原発があるのだったりして。
 
日本の膨大な借金踏み倒すための、新ドルね。
 
恥をさらしていくアメリカ。。