セクハラ みのもんた

【これは酷い】みのもんた、セクハラ発覚後に吐いた暴言がクズすぎる…吉田明世アナは9月一杯で降板させられる模様
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201309/09/14/e0171614_17141856.jpg

440 :名無しさん@13周年:2013/09/08(日) 07:42:20.62 id:PD1VNJYU0
関係者だけど、
あの放送終了後のみのさんの荒れようは
凄まじかったよ。

特にプロデューサーとカメラマン、
吉田アナに対して
ものすごい剣幕で怒鳴り散らしてた
な。
吉田アナに対しては
お前が手を振り払ったりするから視聴者から変な風に見られたかもしれないだろ!→何様のつもりだい?
って。
吉田アナは泣いて謝り続けるだけだった。
役員が飛んできて謝るわ大変だった。

僕はこんな仕事しなくても何百億という金があるから悠々自適に暮していけるんだよ。
あんたらが助けて欲しいっていうから受けてる仕事なのに顔に泥ぬりやがってどうしてくれんの

って凄んでた。→だったら、テレビにでないでずっと「麻布十番」で生きてろや!みのもんた
本当に狂ってます。
みのさんも会社も。


ちなみに来週からの2度目の夏休みは
どういう経緯かは分からないけど急遽決まった。
みのさんは口癖で視聴者はすぐ忘れるから、
視聴者はバカだからとよく言ってるけど、今回も
視聴者はバカだから一週間もすればすぐ忘れる。オリンピックの開催地決定もあるし他に大きな事件でも起きてくれればいい
と話してたそう。→おれもそのB層の一人。ここは永久保存版ですナ。

あと吉田アナについては
まだ怒りが収まらないみたいで
「外せ」と言ってるみたい。
9月いっぱいで
降板させられるという噂。
→これこそ、パワハラ、セクハラの現行犯ですナ!みのもんたさんヨ!

広告代理店の人の話だとスポンサーへの苦情は今のところ
数件程度だから全く問題ないと聞いてる。
TBSへの苦情はいくら来ようが痛くも痒くもないだろうし。
-------------------------------------------------------------------------------------
 
チャンネルを変えるのみ。
見たら目がくさる。聞いたら耳が腐る。