石川遼「今、シードを考えるのは現実的にどうか。まずは予選通過、そして優勝争いを目指すよう、今まで通りにやりたい」

遼「まず予選通過」松山「まだ確定では」
日刊スポーツ 2013年8月14日(水)10時5分配信

 米男子ツアーのウィンダム選手権(15日開幕)に向け、石川遼(21=CASIO)と松山英樹(21=東北福祉大)が
13日、米ノースカロライナ州グリーンズボロのセッジフィールドCC(7127ヤード、パー70)で練習ラウンドを行った。
ともに出場する際は、7月下旬のカナダオープンから3戦連続で一緒に回っており、ラウンド中は談笑するなどリラッ
クスムードも漂った。

 来季シード圏内に届いていない石川は、事実上の最終戦となる今大会で「5位以上」などの好成績を残さないと、
下部ツアーの“入れ替え戦”に回らねばならない。崖っぷちの立場だが「今、シードを考えるのは現実的にどうか、
と思う。まずは予選通過、そして優勝争いを目指すよう、今まで通りにやりたい」と話した。

 一方、先週の全米プロで来季米シードを確実にした松山も「まだ今週が終わらないと確定じゃない。しっかり予選
通過したい」と気を緩める気配はなかった。


□日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/f-sp-tp1-20130814-1172993.html
***************************************************************************
電通パワーによって、主要な大会にはいくらでも特別推薦で出られる為
下部ツアーに回ろうが、JGTOに出戻りして尚ヘタレようが関係無く
ずっと国内No.1CMタレントとして君臨できます

*****************************************************
でも今まで通りに、シード権なくても特例で招待されちゃうの?
-------------------------------------------------------------------
 
不思議でならない。
どうして、予選が通らないようなプロ(?)が、チヤホヤ招待されたり、記事になったりするんだろう・・・
 
そんな人が広告する英会話教材なんて、ウソくさすぎ。
 
 
全く興味もないタレント情報もウンザリ。
人気もないのに、マスゴミ電通が押し売りしてくることに吐きそうだ。
目が腐るとはこのことか。
 
広告アレルギーになりそうだ。