朝日こそが言論弾圧じゃない

問題視されている「学べ」の直後で爆笑起こってますね。
会場ではジョーク・皮肉・当て擦りとキチンと伝わってるようです ­。
皮肉の的にされたマスコミだけが分かってない(振りをしている? ­)。
要は「騒ぎ立てるマスコミはヒトラーに協力した当時のドイツマス ­コミと同じ。『歴史』に学んで少しは静かにしろ」と言いたいんで ­しょ。
そしてやっぱりマスコミは騒ぎ立てている。
 
-----------------------------------------------------------------------------------
 
こういうジョークさえ、歪曲するのだね。
朝日は。
偏向報道も、極めてウソに近いね。
 
こんな新聞が、言論の自由を言うとしたらお笑いぐさじゃない。
 
自分達は、何を言っても許される。言論の自由と叫び・・
日本のために語るジョークは、徹底的に歪曲・弾圧する。
 
日本に巣くう病巣。
これが、日本が占領されている姿。
 
諸悪の根源は、電通らしいけどね。