選挙期間中に異例の対応 自民党がTBSの取材を拒否

自民党は、TBSの報道が公平公正を欠いたとして、党幹部への取材や番組出演を当面、拒否すると発表しました。
選挙期間中にもかかわらず、こうした対応を取るのは異例のことです。

自民党の発表では先月26日、国会最終日のTBSの報道番組「NEWS23」で、
電気事業法改正案など、重要法案の廃案の責任がすべて与党側にあると視聴者が誤解するような内容があった」と主張しています。
「訂正と謝罪を求めて抗議したが、誠意ある回答が得られていない」として、幹部への取材や出演を当面、拒否する考えを示しました。
これに対し、TBSは「自民党から抗議を受けたことは残念です。引き続き、理解を得られるよう努力して参ります」とコメントしました。

ANN News (07/05 05:50)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000008228.html
 
*************************************************************************
TBSは「自民党から抗議を受けたことは残念です。引き続き、理解を得られるよう努力して参ります」
   
   ↑これが建前で
   ↓これが本音ってこと?

毎日新聞江川紹子「自分とは違う意見に対し『倍返し』しようとする一種の脅しで『お子ちゃま』的な対応」

コメンテーターを逃げ道に世論誘導するのがTBS&毎日新聞のやり方なのね
 
************************************
TBSはブレないな
売国にかけては
***************
1989年10月 坂本弁護士一家殺害前、未放送映像をオウム早川上祐青山にみせ、一家惨殺の引き金になる。

1994年 6月 松本サリン事件で 「 サリンは農薬から簡単にできる 」 と報道、第一通報者を犯人に仕立て上げる。

1995年 1月 「 NEWS23 」 で筑紫哲也阪神大震災を 「 温泉街 」 呼ばわり

1995年 5月 サブリミナル手法でオウム真理教を洗脳するため、無関係な番組内で麻原の顔を何度も挿入。

1996年 4月 第136回国会逓信委員会第6号 ( 96年4月2日 ) で、オウム村井刺殺事件のTBS関与が浮上。
        TBS取材マザーテープが、徐 ( 刺殺犯 ) がこれから何かやりますよ、という感じで、かなり前から
        徐だけをアップで追い回し、アタシュケースから包丁を取り出すまでを延々と撮り続けていた。

2000年11月 「 ニュースの森 」 「 ニュース23 」 で旧石器捏造事件と全く関係ない 「 つくる会 」 を結びつけて報道。

2002年10月 「 NEWS23 」 で筑紫哲也が 「 拉致被害者の過失は、日本人に生まれてきたこと 」 と問題発言。

2002年 7月 第154回国会安全保障委員会第9号 ( 02年7月25日 ) で、北朝鮮とTBSの共同謀議が発覚。
        北朝鮮に拘束された杉嶋氏の記者会見をTBSが主催し、日本政府に身代金支払いを働きかけようとしていた。

2002年 7月 神栖町ヒ素汚染問題で 「 日本軍の毒ガス兵器が原因 」 と捏造報道。民間企業の不法投棄だった。

2003年11月 石原都知事日韓併合を100%正当化するつもりはない 」 発言を 「 100%正当化する 」 と捏造。

2006年 5月 番組のダイエット法で中毒者が続出。 150名以上が入院し、2,000名以上が健康被害

2006年 6月 「 ニュース23 」 でハイド米下院国際関係委員長が 「 靖国参拝に行くべきでないと強く思っている 」 と語ったと捏造。
        実際の発言は 「 行くべきでないとは思わない 」 だった。

2006年 7月 安倍晋三のイメージダウンを狙い、「 イブニング・ファイブ731部隊特集の冒頭、無関係の安倍の顔を約3秒間も放映。

2012年11月 「 朝ズバ 」 NHKアナ痴漢事件で、またもや無関係の安倍をサブリミ。 安倍に謝罪したと大嘘までつく大暴挙!!><
*******************************************************************
ジャーナリストの江川紹子って、おかしな事を言うな。

偏向テレビ局の、取材を受けなければ成らないと言う事にどれだけの正当性があるんだ。

馬鹿じゃないの、言った事が、反対に伝えられたら、だれでも怒るわな。

マスコミは神じゃない。

ただの自分の都合の良い様に、内容を偏向する洗脳機関じゃないか。

ジャーナリスト感もろだしの傲慢な奴だな。
--------------------------------------------------------------------------