安藤美姫が出産した女児の父親候補として噂された南里康晴、週刊誌の取材に「僕じゃない」と完全否定

フィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫(25)の未婚出産騒動に新たな展開だ。出産した女児の父親候補
として噂されたプロスケーターの南里(なんり)康晴(27)が写真週刊誌の取材に「僕じゃない」と完全否定
したのだ。一体誰が父親なのか。

直撃したのは5日発売の「フライデー」(7月19日号)。居酒屋のアルバイトが終わった南里の帰りを捕まえ、
「お父さんは南里さんですか」と質問したところ、南里は「いや、違います」。「誰の子か」との問いには
「それは僕も詳しくは話せない。分からない」と明かしたという。

南里は、今年5月、同誌に安藤との2ショットを撮られ、新恋人と報じられた。現在、安藤と同じマンションに
住んでいるとみられることから、女児の父親かと噂されるようになった。

もう1人の有力候補で元恋人だったニコライ・モロゾフ氏(37)は、親交のある国際ジャーナリスト・
大野和基氏(58)に「自分の子供ではない」と答えている。

4日朝(日本時間)、米ニュージャージー州に滞在中のモロゾフ氏に改めて電話でコンタクトをとった大野氏は、
「いままでは『ノー』『ありえない』ときっぱり否定していたが、(この日は)トーンが変わっていた。
『冷静になってみて本当に父親ではないと言えるのか』と聞くと、『この騒動にもう関わりたくない』と言っていた」。
うんざりした様子だったという。

渦中の安藤は4日、週末のアイスショーへ向け福岡市内で練習を行った。報道陣をシャットアウトする厳戒態勢で、
会場を離れる際も“ダミー”の車を用意する徹底ぶり。安藤が自ら明かさない限り、この騒動、収まりそうにない。
 
***********************************
モロゾフでも南里でもないなら、きちんと安藤は否定すべきだろ。巻き込まれて迷惑かけられてんだから。
--------------------------------------------------------------------------------