安藤美姫 未婚で4月に女児出産していた!相手は明言せず

フィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫が(25)が今年4月に出産していたことが1日、
分かった。同日放送されたテレビ朝日系「報道ステーション」にVTR出演し、安藤自身が明かした。

 生まれたのは女の子で、体重3350グラム。パートナーについては明言せず、結婚については
これからだという。

 同番組のインタビューを受けた安藤は、昨年10月に妊娠が判明したことを初めて明かし、
「赤ちゃんがお腹にいることが分かった。(産むのか)最後まで迷ったけど、(赤ちゃんと)さよならして
しまうのはいやだったので」と話しながら涙ぐみ、「周囲には反対されたけど、一生懸命話して」と
中絶を勧める周囲を説得し、出産の道を選んだことを明かした。

 安藤は「アスリートとしては自分はわがまま。でも、女性としての幸せを考えると…やっぱり女の子として
生まれてきたので、(産むという結論を)出させてもらった」と語った。

 妊娠が判明したのは昨年10月。安藤は10月2日にイベントに登場したが、1週間後の10月9日には突如、
今季公式戦をすべて欠場することをスケート連盟を通じて発表し、驚かせた。

 また休養宣言から1カ月半後の11月28日には都内でイベントに登場。「今はゆっくりしたい。新たな
出会いもあった」などと意味深に話していた。

 この日放送されたインタビューでは出産日は明言しなかったが、今年4月17日には、6月に開催される
アイスショーの会見に登場しており、以前よりふっくらした体型にも注目が集まった。この時にはすでに
出産していたものと思われる。
*****************************************
 
マスコミが美談に仕立てあげようとしてるのが気持ち悪いね
************************************************
 
何から何まで下品すぎてキモい
******************************************
 
気持ち悪いな。
父親にもあえて言及しないのは不自然だし。
裏があるよな。
これで全日本に無条件出場とかしたら、他の選手が気の毒だ。
好き勝手やっただけだろ、こいつ。
************************************************
バカだバカだとは思っていたが
ここまでバカだとは思わなかったわw

言ってることが相変わらずチグハグ
自分擁護したい気持ち優先で引く
女の幸せって未婚で赤ちゃん産むことかよwwww

産後と母乳と育児に費やす身体の消耗と、練習時間のたらなさでソチ目指せるわけねえだろww

赤ちゃんはお前の淋しさ紛らわすペットじゃねえんだよ
赤ちゃんはお前に注目を集める道具でもねえんだよ
未婚の母って本来、恥になる恥ずかしいことだからな?

選手としても女としてもクズすぎる
ほんとクズ
********************************************
 
自分の性欲のふしだらさを美談に仕立て上げる姿勢は見上げたもんだw
さすがヤリマンフィギュアスケーター

やっぱりパパはモロゾフかw
*****************************************
今放送中のモーニングバードでも安藤美姫出産を美談にしまくりwwww

腐ったマスゴミ
****************************
なんでマスゴミは誉めまくってるんだ?
インタビュー見た限りでは言ってることが幼すぎる
せいぜい子供を糧に人間的に成長してください
********************************************
 
ゴミが賞賛するってことはやっぱあっち系なのか
 
***********************************************
 
だっらしねー女なのねって印象しかないよ
***************************************
 
結婚したくないけど子供は欲しい

多くの女性の願望であるが、それは出来ない。
 
最低限の道徳心。それを捨てれば、ただの動物。
 
*********************************************
名前はひまわりちゃん
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5372661.html


『ひまわり』は
ロシアの国花
---------------------------------------------------------------------------
 
やっぱり、お相手はロシアの方なのだろうか・・