米英イバビロンは莫大な私財と寄生国の天文学的な借金の責任との狭間で有限責任詐欺で逃げ切れなくなっているようである。

http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/301.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 27 日 15:22:57: /puxjEq49qRk6

 

当たり前の事だが米国の二京円とも言われる借金の正体は連中の横領が全てであり、日本からのカツアゲによる補填も全て連中がそっくり横領していくからザルに水なのである。

世界一勤勉な日氷河期世代が土日もなく働いても家も買えない車も買えない結婚もできないできても子供も作れないで犬を子供代わりにしているのは、カツアゲが度を超しているからで偽キムチや馬鹿官僚の税金泥棒などそれからすれば可愛いものである。

従って、その、私作る人・僕食べる人ではないが、我々が稼ぎくそじじいがそれをそっくり奪っていくという単純な構図を変えていかなければ、いつまで経っても上がり目はなしである。

かと言って、日本中極東中が米軍基地と原発で埋め尽くされ、日中朝韓は常にいがみ合うように焚き付けられて故意に地震津波原発事故を起こされ、偽キムチや馬鹿官僚はその状態を脱却する事に汗を流すよりも、最高級奴隷を目指した方が得策という現実的な目先の損得に走り、連中の手足となって改善を妨害する側にまわり、なかなか手強いが・・311を期に連中の仕業と見抜いた者も、そうでない者も、なにか分からないが、このままでは茹で蛙になるから、毒入りのぬるま湯を出なければという機運が高まってきたようである。

さりとて、まな板の鯉の日本人ができる事は限定的でネットで便所の落書きをする位しかなく老いも若きも便所の落書きに勤しんできた訳だが・・僭越ながら世界最優秀な大和民族便所の落書きをすると、文学となり、檄文となり・・・世界を動かし始めたようである。

喫煙所で知り合う日本語ペラペラの外人とよく話すが、彼らが不思議に思う事は日本は米英イバビロンにここまで好き放題やられてヘラヘラしているが真性のマゾなのかという事である。

耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶのが日本の真骨頂であると、苦し紛れに答えると、彼らは日本人に神々しさを感じるようで・・これがガンジーの非暴力不服従なのかと遅ればせながら実感するようだが・・実は日本人は仕方なく惰性に流されて我慢しているだけである。
それでは身も蓋もないが、世の中うまくしたもので、少子高齢化でよくも悪くも大人しい日本人と違い世界にはやんちゃな国家が沢山あり・・喧嘩を担当してくれる国家や、督促を担当してくれる国家や、正論を吐いてくれる国があり・・・くそじじいをギブアップ寸前まで追い詰めてくれたようで、人間万事塞翁が馬とはこの事である。

(一部略)
----------------------------------------------------------------------------
 
面白いねぇ。
まさに便所の落書きだもんね。