橋下氏と元慰安婦面会ドタキャン 「なぜ…」準備奔走の市職員がっくり

橋下氏と元慰安婦面会ドタキャン 「なぜ…」準備奔走の市職員がっくり

 
 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長への面会を申し出ながら、面会予定日当日の24日の朝になり元慰安婦側が突然キャンセルを通告したことに、市側には戸惑いや不快感が広がった。
 面会の実現をめぐり、市の担当職員は調整作業など相当な準備を進めてきただけに、面会のわずか3時間前のドタキャンに「今さらなぜ…」といった声が上がった。
 市側は面会に備えて通訳を用意し、23日には会場となる部屋に椅子を置くなど準備を整えていた。このほか関係機関との調整にも奔走したという。
 市によると、元慰安婦側は橋下氏の13日以降の慰安婦制度をめぐる発言に「傷つき、会いたくなくなった」などと説明している。
 面会が決まったのは13日で、市職員の一人は「面会が決まってから2週間近くあった。発言に傷ついたというのであれば、もっと早くに言うべきだ」と憤慨した。
 市役所には面会を取材するためにフランスやドイツ、韓国など海外メディアも多数駆けつけていた。
 
*******************************************************
 
橋下の発言は許せないニダ抗議に行くニダ

橋下の発言は会うのが嫌になったニダ合わないニダ


支離滅裂
 
********************************************************
 
性暴力の被害にあったのは朝鮮人だけじゃないのに、なんか傲慢な感じがしたわ。
 
********************************************************
 
橋下本性出てきたなあ

811: 可愛い奥様 2012/11/16(金) 16:44:00.87 id:mMABBqhM0
橋下徹靖国参拝はかっこつけ」「日本は戦争の加害者」
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DdO44B7Npi0#t=238s

4分~は必見。

「日本は加害者だから謝ればいいというものじゃない」
「先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない」
「犯罪加害者というのは謝り続けるべき」

http://www.inbong.com/2008/mindan/02858.jpg
 
----------------------------------------------------------------------------
 
どの発言に傷ついたと言っているのだろう?
 
せっかく反日市長が会ってくれると言っているのに、何故キャンセル?
 
反日マスゴミが、大宣伝キャンペーンしてくれるのに。
 
ようやく、慰安婦捏造問題だとバレてきたのが分かったのかな。