ライタイハン  リトルPSY 人種差別をする韓国人

◆「リトルPSY」所属事務所HPが炎上、理由は… 母親がベトナム人であることを中傷する悪意ある書き込み相次ぐ
ダンスが得意なファン・ミンウ君(7)は昨年7月、一躍スターになった。
動画共有サイト「ユーチューブ」で再生回数15億回を突破した歌手PSY(サイ)の「江南スタイル」ミュージックビデオに 出演したからだ。「リトルPSY」というニックネームは海外での方が有名だ。

だが、ミンウ君は有名になるにつれ、心の傷も増えていった。母親がベトナム人であることを中傷する悪意ある書き込みの ためだ。元気で明るかったミンウ君だが、日に日に暗くなっていった。今年3月に家に帰る途中、車の中で突然泣き出した こともある。所属事務所関係者は「ミンウ君がスマートフォンを片手にぼう然としていたので、瞬時に『書き込みを見たな』 と思った。まだ子どもなのに一日中、一言も話さなかった」と言った。
ネットユーザーたちは事務所ホームページがダウンすると、「日刊ベスト」のサイトに「ついにサーバーがダウンした」と歓喜しながら書き込んだ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367493891/




モラルの低い韓国。
相手が子供であろうと妬みや人種差別からこのようなネット攻撃を開始する。
また韓国はベトナム戦争に派兵した韓国人兵士がベトナムの女性を手当たり次第にレイプを繰り返し多くの混血児をベトナムに残してきており、彼らはライタイハンと呼ばれ、その数は最大3万人(釜山日報)と言われている。

ライタイハン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3

◆韓国兵とベトナム戦争 ライタイハンと呼ばれる子供たち
http://www.youtube.com/watch?v=ZxH8cgrDvrY
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
慰安婦より、よっぽど悲惨です。
 
慰安婦は、「稼ぐ」ことを前提としているし、
決して強制したものではないことは、中山議員が国会でパネルを使って証明済み。
(どこのメディアも報道しないことが、日本の現状を端的に物語っていますね)
 
そんな韓国の慰安婦だったと言う人は、「ライタイハン」についてどう思うのだろうか・・