橋下氏「僕を大阪の恥だって。辻元清美議員は秘書給与問題で一度国政から退場したじゃないか」

 日本維新の会橋下徹共同代表は18日、ツイッターで、従軍慰安婦などをめぐる発言を16日の女性議員集会で批判した民主党辻元清美衆院議員を名指しし、 「僕を大阪の恥だって。他人を徹底して批判して、自分にも秘書給与疑惑の問題が降りかかって、 一度国政から退場したのではなかったのか」とやゆした。
************************************************************
 
こうやって国民の目の前で大げさなケンカや罵りあいのが演出できるのは
橋下、反日マスゴミ反日政治家、反日団体 は後ろで反日として繋がってるから
おもしろおかしく国民の目を引いたり逸らしたり煙に巻いたりして欺いてきたから

そんな反日どものプロレスや茶番に惑わされんな、目の前になにぶら下げられようと
反日が隠そうとする脛傷に目を向けろ、国民の視線を反日の脛傷に集めろ
気付け、こういうニュース全て反日の最後の悪あがきだ
 
-----------------------------------------------------------------
あーいえば、こーいう。
オウムのジョウユウさんと同じだね-。
 
大阪の恥と言われたら、他にも恥がいるって主張・・・
なんとも。
とてもリーダーとして、市長としての発言とは思えない。
 
きっと、こう言うよ。
これは公の発言じゃない。ただのツイッターだ。
報道する側が悪いって・・。