楽して暮らしている道楽な親の背中を見て、汗水たらして働くことがバカらしくなった結果

生活保護目 的で外国人 が続々と移 住している ・・・・・ ・
中国人の 一族50人 以上が日本 に来ていき なり生活保 護申請・・ ・・・
こんなの 絶対におか しいよ。
こんな欠 陥部分を絶 対に修正し てよ!
 
通名で働い て所得を得 て本名でナ マポを貰う 。こんな事 が許されて いい訳ない
 
 
生活保護受 給健常者の 子供はナマ ポ。
マスコミ の論理「貧 困の連鎖」 ではなく、
楽して暮 らしている 道楽な親の 背中を見て 、
子供が汗 水たらして 働くことが バカらしく なった結果 。
 
 
弱者?
生活保護 費引き下げ たら生活出 来なくて餓 死するの?
パンの耳 も買えない の?
まさか外 食じゃない よね。
コンビ二 とかで買い 物してない よね。
パチンコ ・タバコ・ 酒はダメで しょ
車もパソ コンも
働いてる 人と同じ生 活をのぞま ないで
病気でも ケガでも働 けない人も
みんな事 情があるけ ど同じ裕福 な生活が出 来るなら働 かないよ
 
 
汗して働く パートより 生活保護費 が高いとは 何事か。
外国人に まで支給す るとは何事 か。
 
生活保護よ りも貧しい 最低賃金を 、すぐさま 是正すべき 。日本の最 低賃金はOE CD・21ヶ国 中18位(日 本以下は韓 国、メキシ コ、トルコ だけ)月給 換算でいう と月12万。 実質生活保 護よりも貧 しい(ドイ ツ,フラン スは20万) ←以上ぜひ 検索下さい 。
 
日本国籍を 有しないも のは支給し ない。生活 保護費から 進学の為の 預貯金を認 める事を閣 議決定した ようだが反 対。預貯金 できるなら 減額。国民 は低所得で も納税し夫 婦共働きで 仕送り、ア ルバイト・ 奨学金は極 々当たり前 。預貯金な どありませ んよ。

----------------------------------------------------------------------
 
生活保護に関するコメント紹介。
全くその通りですが・・
マスゴミ報道は・・・
 
「戦後体制の維持装置」ですね。