韓国大統領「日本は右傾化、関係難しく」と批判

 【ソウル=豊浦潤一】聯合ニュースによると韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は24日、「(日本の)右傾化はアジア諸国との関係を難しくする。慎重に考えてもらいたい」と述べた。 麻生副総理らの靖国神社参拝などで日韓関係が再び冷却化していることを念頭に置いた発言とみられる。韓国の主要新聞社、放送局の幹部を招いた懇談の席で語った。
 
-----------------------------------------------------------------------
 
どこの朝鮮新聞か、国賊新聞かと思ったら・・
 
ミウリじゃなくて・・読売新聞でした~
 
 
よく覚えておきましょう。
韓国の気持ちをよ~く伝えていますね~
日本は未来永劫、韓国にひれ伏しておくようにするのが読売新聞の使命ですね。