給与法改正案を閣議決定=公務員、高齢層の昇給停止―政府

国家公務員 の待遇悪化 →優秀な人 材が外資に 逃げる→中 央官省庁に バカが集ま る→日本沈 没

実際に中 央省庁の若 手官僚の離 職率がどん どんあがっ ています。 東大卒だっ たら、外資 でケタ違い 叩き出せる ところを「 国のため」 って月収20 万ちょいで がんばって いる若手官 僚いじめて 楽しいか? いい加減気 がつけよ。
ひとまず 、国会議員 減らして、 医療法人と 宗教法人に メス入れろ 。
 

給与法改正案を閣議決定=公務員、高齢層の昇給停止―政府

時事通信 3月12日(火)9時48分配信
 政府は12日の閣議で、55歳以上の国家公務員の昇給を原則停止する人事院勧告の実施を盛り込んだ給与法改正案を決定した。来年1月1日からの実施に向け、今国会中の成立を目指す。
 人事院は昨年8月、民間と比べ給与水準が高い55歳以上の職員について、勤務成績が特に良好な場合を除き、昇給を停止するよう勧告した。財務省によると、勧告通りに見直した場合、国の人件費を約6億円節減できる。
 
----------------------------------------------------------------------------
 
これを拍手喝采する国民がいるのだろうか・・
これで景気が回復すると思っているのだろうか・・
これは、民主党の置き土産?