フジって 本当に気持ち悪い。

フジって 本当に気持ち悪い。
今日のめざましで 日本人選手の様子を紹介すると思いきや
そこに 「 ついにキム ヨナ登場!」とやりだす始末。
日本人の誰がそんな情報を求めていると いうのだろう・・・

ヨナが戻ってこなければいいと 思う一因にフジのヨ ナ祭があっ た。
今までどれだけ煮え くり返る思いで見てきたと思っているのだ ろう。
真央ちゃんを貶めるやり方は心から軽蔑 している。

どうせ余計な編集映像を差し込んで対決を煽るんで しょ。
エンタメまがいの演出は不要。感動が台無しになる 。
公正なスポーツ中継をしてくれればいい。
それが出来ない・やらない理由は日本のテレビ局じゃないからだと思って いる。
つぶれてしまえと思 う。

効果などないかもしれないけれど投書してきます。皆様もどうぞ。
ヨナ祭はもうたくさん!!!
 
-----------------------------------------------------------------------
 
フジテレビ・・
韓流ドラマ垂れ流し。
 
浅田真央バッシング
キムヨナ、万歳
 
麻生さん、安倍さんバッシング
民主党、万歳
 
 
 
非常に一貫しており、分かりやすい。
 
さて、そんなフジテレビのスポンサー企業を調べて・・
密かに細々とマイ不買運動・・